クラシカロイド

[News] ニュース

クラシカロイド音楽祭 ~ムジークLIVE&ピアノコンサート~
グッズ情報公開!

2/13(水)品川ステラボールで開催するクラシカロイド音楽際で新グッズが発売します!Tシャツ、タオル、ペンライトと”クラシカロイド”やタクトがデザインされたが会場限定のニューアイテムです!
会場での販売は16:00からスタート♪
チケットはこちらから!
http://www.bandainamco-lc.co.jp/index.php/information/detail/1518
 

【販売時間】
先行販売:16時00分~18時00分まで
※チケットの有無に関わらずご購入可能です。

開場中:18時30分~19時00分まで
※場内販売のみとなりますので、チケットをお持ちのお客様のみの購入可能となります。

開演中:19時00分~終演後
※チケットの有無に関わらずご購入可能です。
※終演後は、列が途切れ次第終了となります。
 

【注意事項】
※当日はより多くのお客様にお買い求めいただくために、
グッズ売り場の一部商品につきましては 「1会計につき1商品3点」まで、のご購入に限らせていただきます。
購入数限定 指定商品
・ムジークTシャツ(M/L)
・ムジークタオル
・ムジークペンライト
 

なお、当日の状況により、購入上限数を変更する場合もございます。
※物販会場では係員の指示に従ってください。ご対応いただけない場合には、ご利用をご遠慮いただく場合がございます。
※販売場所・販売開始/終了時間は場合により変更することがございます。
※近隣のご迷惑にもなりますので徹夜は禁止とさせていただきます。
※いかなる場合もお客様同士による自発的な待機列は無効となりますので、ご了承ください。
 
※物販会場付近での走り込みを禁止します。係員が走り込みと判断した場合、ご利用をお断りする場合があります。
※やむをえない事情による販売中止や、品切れ等の場合がございます。 (在庫状況により、売場でご注文いただいた場合でも品切れとなってしまう可能性がございます。)
 

<クレジットカードのご利用について>
 本公演のグッズ販売は現金のみでのお取り扱いとなります。
予めご了承下さい。